無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【データ完全公開】Googleアナリティクス・ブログ村ランキング・ドメインパワー・はてなブログアクセス数大公開

 本ページはプロモーションが含まれています

初心者過ぎて良いのか悪いのかあんまりわかりませんが

なかなか他の人が公開してなさそうなものを公開してみます!

 

需要あるかわからないので、興味ない方は消してもあって大丈夫です(笑)

 

もしよければ比較してみて、まだまだな部分教えて下さい!

あと見方も教えてもらえると嬉しいです!!

 

公開情報1:Googleアナリティクス

 

Googleアナリティクス

1番目はこれ!

 

正直登録だけ進められてたからしてみただけで、

どうやって見れば良いのか全然わかってない!!

 

イベント数が1万越えてるんだけど、これってなに!?

何かしらアクションをしてくれた回数ってことかな?

 

新規ユーザー・30分のユーザーは本当に嬉しい

徐々に増えてきてるし、一気に落ちることもなく安定しつつある!

最初に一気に記事書いた分がつながってるのかなって勝手に思ってる!!

 

公開情報2:ブログ村ランキング

ブログ村ランキング

画像がちょっとだけ古いので、もしかしたら多少現時点では変わってるかも

 

それでも、こんな感じ!

登録して、1週間位しか経ってないと思うけど、

1位が2個で上位狙えそうなものも増えてきた!!

 

これもうまくわかってないけど、

記事下にあるブログ村のリンクから飛んでもらったら反映されるのかな?

認識あってるかわかりませんが、これは本当に読者の方のおかげ

ありがとうございます!!

 

公開情報3:ドメインパワー

 

ドメインパワー

独自ドメインを持っている方限定になってくるが、

自分で取得したら、サイトのパワーみたいなものを調べることができる!

 

全然最新のやつが反映されないのが謎だけど、

こんな感じ!!

 

たぶんドメイン取り立てにしては悪くない数字!!

WordPressで1ヶ月やってたときは1.2とかだったから上出来だと思う!

 

パワープレイで上げた感じあるけど、それでも今後につながってくれると思う!!

 

公開情報4:はてなブログアクセス数

はてなブログアクセス数

これが1番気になる人が多いかも!!

 

開設してから、こんな感じになっています!

細かい数字は興味がある方が多ければ公開してもいいかなって思ってますが、

今回はめんどくさかったので省略してますww

 

1週間チャレンジを初めたのが、5月8日

pokonorakugaki2341.com

 

このチャレンジがこの結果につながったと思う!

本当によく頑張った!

 

あとはランキング1位になれたのも大きいかも!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

まとめ

いろいろ公開して参考になる方がいるかわかりませんが、

特に隠すものでもないと思っているので、公開してみました!(笑)

 

取り柄もない自分ですが、継続しただけでここまでたどり着けました!!

まだまだ至らない部分だらけですが、応援してもらえると嬉しいです!!

0からGoogleアドセンス合格までの流れも記事にするつもりなので、

少しでも気になってもらえたらポチッとお願いします!!

 

 

 

他にもこの情報気になる

見てみたいってのがあればコメントください!!

 

これからも自分らしく好き勝手やっていきまーす

 

チャレンジも良ければ是非!!

いっしょにがんばりませんかー!!