無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

読者になってもらった方をのんびり見に行こう

 本ページはプロモーションが含まれています

突然だが、明日ちょっとだけ、みんなのブログを見に行ってみようと思う

 

簿記も無事合格で目標達成、総アクセスも初月から1万届きそうで

ちょっとだけ、落ち着いている自分がいる

 

満足したわけではないが、のんびりしてるww

 

好き勝手したくて会社を辞めたんだ

自分には優しくていい

 

ノルマがあるわけでもないし、

自分の中である程度目標を決めてやっているだけなので、なんの問題も無い

 

ちょっと明日はどんな人が読者になってくれているのかを見に行ってみようと思う

 

いままでも見に行ったことはあるが、

コメントを貰ってからだったり、

良いねをもらってから見に行くことが多かった

 

100人を超えて新しく読者になってくれた方もいるので、

ちょっとだけ気になる

 

参考にさせてもらう部分もたくさんあると思う

私自身のレベルアップのためにも、のんびりとふらふら見させてもらおうと思う

 

今日は昨日の予約投稿だけで殆どやらなかった

ゆっくりできた!

 

1週間チャレンジ中だけど、ゆるくいこっと!

 

今から、コンビニ行ってアイス買ってお風呂はいってから食べる!

のんびりゆっくりする!!

 

月曜日からはまた気合を入れて、頑張っていけるように充電する!!