無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

ついにランキング開放!1位とれたクリック数公開

 本ページはプロモーションが含まれています

ついについに!!

 

ゆるくなんとなくの思いつきで作成したグループ

でランキング機能がついに開放されました!

 

グループ作成後に、ランキングを反映するにも条件があるのを知り

ちょっとがっかりしましたが、無事12日で条件クリア!!

 

条件については↓

pokonorakugaki2341.com

 

本当にありがとうございます!

 

つくった自分が、多少ふわっとした挑戦をしたりする中で、

しっかり挑戦してくれている方もいて、本当にいい刺激を受けれる場所になりました!

 

グループに参加してくださってる方の投稿は見てますが、

自分の好き勝手書いている記事以上に見るべき記事もあったりするので、

良ければ覗きに来てみてください!

 

現時点では私がランキング1位を守り抜けていますが、

追い抜かれる日が来る気がします(笑)

 

たぶん近いうちに負けるんですよww

1人「グループの人数を増やすチャレンジ」をしてくれている方がいまして

前回の1週間チャレンジで読者もガッツリ伸ばしていたので…

もちろん、負けないように頑張るつもりですけどね!!

 

 

目安の数値としては、

こんな感じになっています

 

ほかの1位取れてるグループのほうが、

圧倒的に人数は多かったりもしますが、クリック数伸びなくても上位狙えます

 

2023年からのグループは150人程度いますが、

ブログ開設して割と早い段階で1位とれました(笑)

 

その記事は↓

pokonorakugaki2341.com

 

2週間位でとったみたいですね!!

 

 

資格に関してはほとんどグループのやつをつけてないんですけどww

簿記の挑戦の際に心優しい方が押してくれたんだと思います!

本当にありがとうございます!

 

最後の「1週間チャレンジ」においては、びっくりするクリック数でした

かなり多くの投稿に貼ってるせいもあると思いますがww

 

参加して頂いてる方で、ランキング興味がない方もいると思います!

本当に各自の基準・モチベーションで頑張ってもらえれば大丈夫です!

 

ただ、自分が1位取ってるときは宣戦布告受け付けます(笑)

1位を取るのが目標になってしまうのはもったいないですが、

それを目指して1記事でも書いたり、

すこしでも質を良くすることにつながるのであれば戦いますよ!

 

バチバチに切磋琢磨し合いましょう!

 

まだ、グループに参加していない方で、

・このグループ入ってみたい!

・1位挑戦したい

・頑張るきっかけが欲しかった

・1人じゃ頑張り続けるのがきびしい

そんな方は、よければ一緒にがんばりませんか!!

 

いつでもうるさい25歳無職いますけどね!

 

気になった方は是非!

大歓迎でスターを押す準備をしてまってまーす!!