無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

自分の”読者になる”の使い方

 本ページはプロモーションが含まれています

読者になってもらっているくせに、

自分は”読者になる”機能をほとんど使ったことがない

 

ここまで1人だけ読者になった

 

紹介させてもらうと「よしさん(id:yoshisanndesu)
※許可取りました!!

 

誰よりも早く1週間チャレンジに挑戦してくれた行動力

グループに対しても1週間チャレンジで頑張ってくれているところ

なにより、嬉しかった

 

そんな理由で、読者になって現在も見守らせていただいている

 

購読リストに通知が届くたびに、密かにワクワクしながら見る

そしてやる気をもらう

ちょっと夜になり疲れてきた自分の足をもう1歩進ませてくれるのだ

 

yoshisanndesu.hatenablog.com

 

こんな記事を上げていただいた

 

何よりこのグループの強み。

グループを立ち上げたオーナーがすごくいいペースで成果をあげています。

素晴らしいお手本となる方もいます。

 

やる気スイッチを押されるのがわかる

 

かなり前にやる気スイッチどこだろう

みたいな記事を投稿したが、間違いなく押された音を感じれる

 

ここまで言ってもらっているのだ

私がサボって、よくわからん結果を出している場合じゃないww

 

ものすごいプレッシャーになっているわけではなく、

ほどよい刺激・緊張感をくれる

 

そして、ちゃんと見てくれていることを実感させてくれるのだ

 

頑張りを見て貰える人がいるだけで、ここまで頑張れるのかと思うほどに

気合が入っていく

 

私も微力ながら、してもらってことを返していきたい

 

特に読者になっていただいている方には返せるものは返していきたい

 

ただ、Twitterの相互フォローみたいな使い方はしたくない

あくまで、応援に使いたい

 

・頑張っている方

・挑戦している方

・気になる方

・継続している方

そんな方たちのモチベーションに少しでもなりたい

 

そんな使い方を目指してやってみようと思う

 

器用では無いから、最初の読者老特は10人いかないかもしれない

ただ、それでもできる限り応援はさせてもらいたい

 

まずはグループの人たちから応援していこう

 

たまにこうやって取り上げさせてもらったりしようかな

微力ながらアクセス少しは増やせるんじゃないかな

そんなことを思ったりもする

 

グループまだまだ募集してます

 

グループ以外にも頑張ってる人をみつけて応援できるようになろう

 

そんな密かな新しいマイルールを決めた

 

また、はてなブログが楽しくなりそうだ