無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】総アクセス数どこまで伸ばせるか:結果発表

 本ページはプロモーションが含まれています

なんだかんだで、最終日

 

結果としては、

無事総アクセス数1万を達成する事ができました!!

 

もうたくさんいろんな記事で感想だったりは書いた気がするので、

どんな感じで動いていったのか、細かい数字でも公開しますね(笑)

 

 

アクセス数

 

 

5月31日の日付が変わる前に記事を作成したので、

完全版ではないですが、増えても30アクセス程度だと思うのでこのままいきます

 

物好きな方がいれば是非ww

 

5月1日    2        
5月2日    10        
5月3日    40        
5月4日    35        
5月5日    11        
5月6日    21        
5月7日    24        
5月8日    83        
5月9日    59        
5月10日    228        
5月11日    190        
5月12日    173        
5月13日    260        
5月14日    669(1日の最大)
5月15日    448        
5月16日    526        
5月17日    395        
5月18日    522        
5月19日    509        
5月20日    482        
5月21日    471        
5月22日    389        
5月23日    532        
5月24日    650        
5月25日    507        
5月26日    437        
5月27日    415        
5月28日    602        
5月29日    398        
5月30日    572        
5月31日    553        

 

アクセス数の推移はこんな感じ

 

はてなブログとの合計にずれがあったけど、1万は越えてたからよし

 

 

アナリティクス

 

 

いまいちどうやってみるのかわかってないもの

 

新規の数が間違いじゃなければ嬉しい

 

割と恥ずかしい数値かも知れないが、まあ投稿してみる

 

 

作業時間

※簿記の勉強した時間も含む

 

 

平均すると1日6時間してないくらい

 

グラフ見てもらったらわかるように全然やってない日は2時間とか

上限が8時間で切れてるけど、最長は11時間位かな?

 

その日の気分によって、好き勝手やれるときにやるスタイルでここまでこれた!

 

ただ考えてる時間だったりを入れるともっと増えると思う!

なんだかんだ時間は使って頑張ったと思う!!

 

Googleアドセンス収入

 

収益化が20日に達成できたので、ほぼ10日分程度だが、

例えるなら「ラーメン1杯分」ってとこかな

 

お札には届いてませんがww

 

スーパーとかでならジュース買えたり・お菓子買えたりするくらい!

 

 

まとめ

 

なんだかんだやりきれた気がする!

 

ある程度実績ができて、ちゃんと公開できるデータも増えたおかげで

Twitterのフォローも31日だけで20人くらい増えた!!

 

まだまだ還元できる部分は少ないですが、

できるだけ多く有益情報を発信できるようになっていくので、

もう少し暖かく見守っていてください!!

 

自分なりに頑張っていきます!!

 

 

 

過去のチャレンジはコチラから

 

①第1回:伸びたきっかけ

pokonorakugaki2341.com

 

②第2回:チャント合格できたよん

pokonorakugaki2341.com