無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

codocの記事18時頃挙げれるように実験中

 本ページはプロモーションが含まれています

codoc色々実験してみてます(笑)

 

想像以上にいろんな機能あるのに、意外と簡単

 

最初は使うことないだろうなって思ってたけど

面白い機能を見つけたりして…

 

ちょっとやってみてもいいかなって思ってきました!

 

もちろん、購入してもらえるかは別としてwww

 

今回のcodoc導入は、収益化の手段が増えた気がする!

 

ブログ始めた日に収益発生させることができる可能性があるって考えるとやばい!

 

完全な記事を作るのはまだまだ知識不足な部分もあるけど、

とりあえず現時点での部分で内容まとめて追記して完成させていく!!

 

良ければ御覧ください!

 

hatenablog.com

公式も特設ページをアップしているので気になる方は是非!

 

さらっとがんばってきまーす!