無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

1日のアクセスがついに2桁まで下がったww

 本ページはプロモーションが含まれています

最近サボりすぎて、日記が並んできました(笑)

 

そのせいもあり、

ブログ開設して、70日ぶりくらいに1日のアクセス数が2桁でしたwww

 

少し懐かしい気持ちにもなりつつ、妥当な結果だなと納得できた自分がいました(笑)

 

そして、Googleアドセンスも合格してから始めて0円を叩き出しましたwww

 

すべてがボロボロwww

 

まあサボってるのは自分なんで別にいいんですが(笑)

 

最近はブログから全力で離れています!

 

私がブログを始める切っ掛けになった人も言ってました…

 

 

質問したのは私じゃないんですけどね(笑)

 

ついつい自分もそうじゃーんって思ってしまいまして!

こーやって共感すると訴求もうまくいくんでしょうがww

 

辞める気はありませんが!!

 

まあ、なんだかんだブログ関連のことを考えてたりはするんですが、

ずーっと全力でやるのは自分には向いてなかったようで(笑)

 

一旦離れて、また再燃したら一気にやり込んで

って形を取ってみようかなって勝手に思ってます!

 

このやり方が、いい結果につながるかわかりませんが(笑)

 

少し早めの夏休みみたいなもんだと言い聞かせて、

好き勝手盛大にサボり散らかしています!!

 

もう少しサボって書きたくなったら一気に更新していきます!!

 

一旦気が済むまで全力でのんびりします!