無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【お願い付】リライト完了!合格を目指す方のためにやりきった!

 本ページはプロモーションが含まれています

つーかーれーたー!!

Google AdSense合格者のリライト無事に終わりました!!!

 

アプリで見た画面がちょっとすごい感じになりましたが(笑)

無事完了したのでよし!

 

徐々にグループも参加者も増加

ロードマップ自体へのアクセスもいい感じになってきているので、できる限りの準備をやったつもりです!

 

紹介してもらえました!みたいな記事を上げてくださっている場合リンクがおかしいことになってしまっているかと思います…

すみません…

 

ただ、せっかく紹介させてもらえているのにこのままじゃ見てもらえないと思って慌ててやってきました(笑)

合格した人のいいところを真似していくのが近道ですからね!

 

見てもらえる方に少しでも+になるように!!

サイトに飛んでもらえれば学ぶことあるのに、リンクを触る気にならない記事を書いていたら私の責任ですからねwww

なんとなくのポイント(見所)はまとめていますが、正直ほぼ丸投げ(笑)

 

”ちゃんと見に行けばわかる”って感じの記事に仕上げました!!

 

Google AdSense収益的に見たら自分の記事で簡潔するほうが良かったんですが、紹介させてもらっているので、そんなことお構いなし(笑)

みにいってこーい!!!ぐらいの感覚でリンクを貼ってやりました!

 

大幅なアクセス数アップは期待しないでほしいですが、合格を目指す方はこれからもちょこちょこ見てくれるんじゃなかろうかと思っています(笑)

 

ちょっとここ修正してって意見はいつでも受け付けます!

これから挑戦する人たちの先輩としてご協力お願いします!

 

あとは他にちょっとでも参考にして合格できたよって方いたらぜひコメント下さい!!

んで、もしよければ紹介させてください!

 

自分自身の実績として書きたいってのもありますが…

メインとしては色んな人に挑戦してもらって、長くブログ仲間として頑張っていきたいってのが本音です!

 

なんたってサボりぐせありますから!自分が(笑)

 

結局1人で頑張り続けるには無理があるので、みんなで楽しくワイワイやっていきたいんですよねー!

ってな理由もあり、密かに合格してるけどコメントしてなかった方いたらお願いします!

 

一応カテゴリーで私の記事をみてじゃないけど「合格してて紹介されてもいい方がいたら作りたいなと思っています!

すごい方がたくさんいらっしゃるので!

 

合格者の方で参考にはしてないけど合格してて紹介されてもいいよって心優しい方イたらコメントもらえると嬉しいです!

 

まだまだポンコツブロガーですが、これからも徐々にGoogle AdSense合格に向けての有益情報を発信できるようん頑張っていきます!

 

ただ、一旦記事にする内容的には落ち着いてきているので、アフィリエイトにも挑戦していくつもりです!!!!

 

こんなかんじで好き勝手やっていますが、これからもよろしくおねがいします!!!

 

◆完成した”合格者紹介”カテゴリーはコチラ◆

pokonorakugaki2341.com