無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

目標の5桁割と早めに達成できそう…後少しで樋口さん

 本ページはプロモーションが含まれています

今月の目標を『ブログ収益月5桁達成』と設定して1週間…
目標宣言はコチラから

 

割とすんなり達成できそうな感じになってきました!!!

 

現状もう少しで樋口さん程度になりそうで…(今日中に行ければいいかなー)

 

作業時間はどんどんへってきているんですが、それでもなんとかなっています(笑)

 

 

2月の作業時間
1日:7時間42分

2日:8時間21分

3日:3時間47分
4日:3時間35分
5日:1時間34分
6日:1時間9分

 

こんな感じになっているので時給計算しちゃうとブラックどころの騒ぎじゃなくなりますが…(笑)

 

最近やる気が若干行方不明でサボり気味ですがそれでもちゃんとブログは働いてくれています!

 

はてなブログも4・5・6日何も上げていませんでしたが…

 

こんな感じになっており、Google検索最強!

 

Google AdSense関連が上位表示されるようになっていたりするのも大きな要因!

 

ありがたいありがたい(笑)

 

1週間チャレンジもやりたいんですが、やる気が帰ってきたら再スタートします!

 

なんだかんだ目標に到達できそうって思ってしまうとサボりぐせが…(笑)

今月もうちょい頑張れば2万までねらえそうなんですが、やる気次第!

 

結果がちゃんとついてきていることも有り、正直全然慌てていません

ただ、今検索されている記事ももうちょいしたら落ち着くはずなので、落ち着く前にはちゃんと作成して頑張ろうかと思います!!

 

今月頑張って2万に載せちゃうと来月がしんどくなるような気もしますが、ちょこっとがんばってみますかねぇ

 

今日も元気にサボりつつ、のんびりやっていきまーす!!