無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

2月のGoogle AdSense収益は15,559円!ついに5ケタへ!

 本ページはプロモーションが含まれています

先月やーっと収益ラインを超えまして…

 

pokonorakugaki2341.com

 

今月はどうなるかなーなんておもていたら

11,559円のGoogle AdSense収益が発生!!!

 

ついに1ヶ月で諭吉になりました!!5ケタ到達!!!

 

2月22日にGoogle AdSenseから無事入金されて喜んでいましたが、来月も20日前後で入金してもらえそうです!!!

 

とりあえずの目標としては、毎月入金してもらえるようになること!

 

とかいいつつ、3月の目標はちゃっかり高めに設定済み(笑)

 

ブログで3~5万稼げるようになれれば、年内目標の6ケタも射程圏内に!?

 

とにかく、今月の目標もしっかり達成していけるようにコツコツ頑張っていきます!!

 

 

最近はいろいろ考えすぎて書いては消してが多くなっていますが、初心に返り「我武者羅+基本に忠実に」を忘れずにやっていきます!!!

 

月6ケタに到達したら、よくコメントくれる方・ブックマークしてくれる方たちを中心にプチ情報を先行公開していければなーと漠然と考えているので今後とも応援よろしくおねがいします!!!

 

 

まだまだポンコツですががんばりまーす!!

 

 

もうちょっと詳しく書いているので気になる方はコチラの成長記録も是非御覧ください!

pokonorakugaki2341.com