無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【3月目標】5日までは予定の75%達成!次は10日!

 本ページはプロモーションが含まれています

今月も5日終了!!

 

目標宣言記事で予定を公開していたので軽く進捗状況を公開していきます!!

 

 

3月の目標クリアするための予定表

5日頃までに1日500円は到達(合計1,000円程度?)

10日までに1日で4桁前後に到達(合計4,000円程度?)

20日までに1日で1,000~1,500円を安定させる(合計15,000~20,000程度?)

31日までに合計で30,000円~50,000円到達!

くらいの流れで行ければ理想かな…と思っています!

 

こんな感じでアップしていました!詳しく見たい方は↓から御覧ください!

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

タイトルにも書いてあるとおり、進捗状況は75%!

 

達成は出来なかったものの、悪くない結果に落ち着きました(笑)

 

1日・2日が何も記事を更新できなかったことを考えると妥当かもしれません!

 

ちょこっとアクセスを集めることは出来ていましたが…

全体的に見るとまだまだ…今後伸びるのを期待してコツコツやっていきます!

 

次の目標が

『10日までに1日で4桁前後に到達(合計4,000円程度?)

に設定しているので、レベルが上っていきます…

 

どこまで目標達成に近づけるかわかりませんが、やるのみ!!!

 

とりあえず、今日ものーんびり作業を開始していこうと思います!!

 

ガッツリやりすぎず程よくやれているので、やる気も十分!

休憩時間が長くなりすぎないようにだけ注意してやっていきまーす!

 

次の途中経過報告は11日かな?

また見守ってもらえると嬉しいです!頑張ってきまーす!