無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】頑張る4日目

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は外に出る用事があったので、

日付的には一応今日頑張ったこと報告いきます!!

 

 

ブログ関連

トップページの固定記事に実績を入れた

 



 

まだ大した実績じゃないですがww

今後どんどん増やして見に来てくれた人が信頼してもらえる実績を作っていく!

 

今までとは違うスタイルの記事作成(笑)

 

最近はブログを始めた人向けの記事を投稿していたが、

今日は日本を救うかもしれない記事を投稿したww

 

 

pokonorakugaki2341.com

 

これからの時期絶対に見る機会が増えるGの対処法を書いた!

 

需要があるかわかんないけど(笑)

 

ブログの悩みどんなのがあるか調べた

 

今後書いていく内容を軽く調査した!

 

なかなか見つからなかったけど

・はてなブログとWordPressどっちがオススメか

・ブログやる気がでないときの対処法

などなど

 

こんな感じかなって王道しか出てこなかった(笑)

 

後は初心者向けに

・HTML編集のしかた?

みたいなのも作成してみよっかな

 

自分自身の勉強のためにも!

 

FP3級

いつもどおりかるくふわっと

 

特に言うことなし!

 

1時間程度はインプットした!

 

ゲーム

今日もかるーくやった!

 

なかなかうまく行かず…

 

今の読者の方でゲームやってる人がいるかわかりませんがww

明日ゲームの記事でも出してみようかと思います(笑)

 

 

まとめ

 

ざっくりとだけどこんな感じ!

 

とりあえず、用事があった割にはいろいろできたような気もする!

 

明日も出かけることになるかもしれないから、

今日も夜気合い入れて準備して頑張るぞ!

 

とりあえず4日目まできた!

あとすこーし!

 

やりきる!