無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】頑張る5日目

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日いろいろやってて報告できなかったので、

日にちが変わってしまいましたが、報告いきます!!

 

ブログ関連

aboutページの編集

 

ちょこっとだけ変更

 

もっといろいろカスタマイズしたくて、

aboutページ編集を検索しましたが、ウイルスが入ってくるサイトだったりもありww

最悪でした

 

注意喚起の記事また作成しようと思います

 

こんな感じになったりもしました…

 

検索からのアクセスが徐々に増えてきた

 

一番嬉しいことかも!

 

まだまだ流入は少ないけど徐々に増えてきた!

 

これからどんどん上位取れる記事を作成していって

アフィリエイト成約まで繋げれるようにレベルアップしていく!!

 

FP3級

 

言うことなし!

 

コツコツやってる!!

 

ただ、もう1つなんか他の資格も始めようかと思ってる!

 

FP嫌いじゃないけど、長い目で見てやるやつだから

短期でいい感じにサッと取れるような基礎知識付くやつあったらやってみよっかと

 

とりあえず、FPやるのは習慣になってきてるから良し!!

 

ゲーム

やろうと思ったし、記事書こうと思ったけど、

マップのローテーションでほとんどやったこと無い場所になってたから断念(笑)

 

やりなれたマップに戻ってるときにちゃんとやって

軽くまとめ記事みたいなの書きたいと思います!!

 

需要は無い気がしますが、

Apexしたことあるよって方はちょこっと覗いてもらえると嬉しいです(笑)

 

 

まとめ

ざっとこんな感じ!

 

4・5日目が外に出る用事が入ってしまって、

なかなか頑張りきれなかったので、6・7は気合を入れて追い込みたいと思います!!

 

実はこの記事

1日目~徐々にどこかが変化していっています…

気がついた人はスターたくさんつけて気がついてるアピール待ってます(笑)

 

いい感じに書きたい記事も増えてきているので

コツコツ準備しつつ、無理せずいきます!!