無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】頑張る3日目

 本ページはプロモーションが含まれています

今日もいろいろやりましたよ-!

 

さらっと報告いきます!!

 

 

ブログ関連

①固定記事の作成

ジャジャーン!

 

ヘッダー下をカスタマイズしてみました!!

 

カテゴリーを選択しようかとも思いましたが、

カテゴリー部分は昨日作成していたので、記事を入れました!

 

ただ、正直ガッツリ固定できる記事がこれと行って無くww

自己紹介記事を作って固定しようかな!

 

まあ、とりあえずできたよって報告!

 

②Googleアドセンスとアナリティクス紐付け解説記事作成

ネットで検索しても特にこれと行って記事が出てこなかったので、

作ってみたけど、難しい工程なかったのでクリックされるかは不明www

 

まあ、気がついたときにすぐ作れたのは良かった!

 

③グループの使い方・活用法の記事作成

自分の読者の方に需要があるかなと思って作成してみた!

 

最近自分自身グループを活用できてないので、

考えるいいきっかけにもなった!!

 

自分のグループももっともっと増えて、活気のあるグループになると良いなと

思いながら、ちゃっかり宣伝もした(笑)

 

④明日の分の記事作成

 

明日ちょっと外に出る用事ができてしまったので、

明日投稿する分も作成を!!

 

なかなか大変で上手いこといかなかった部分もあったけど頑張れた気がする!!

 

FP3級

いつもどおりちゃんとやった!

 

ただ覚えれてる実感はない!

もうちょい勉強したら過去問みたいなのネットで探してといてみよっかな!

 

とりあえず、サボらず、コツコツ行く!!

 

ゲーム

今日もApex!

 

ガッツリやり込むつもりは無いけど、

なんとなくできるようにはなっていたいっていう思い出

少しやってきました!

 

3位くらいまでならシルバーのランク余裕だけど、

最後がどうしても勝ちきれない…

 

ソロの難しさを感じつつ、

なんとかできるようになりたい!

またちょこちょこ頑張ろっと!

 

まとめ

3日目にして、ガッツリ書く内容は無くなってきたww

 

けど、自分の中ではちゃんとやれてるつもり!!

 

そんなに無理してるわけでもなくいい感じで!

今日も外にふらっと出かけようかと思ったけど、頑張れた!

 

やりたいことをするためにも、チャント頑張る時間を決めてやっていく!!

 

結果が出るのはまだまだ先だと思うけど、気長に頑張る!!

 

暖かく見守ってくださいね(笑)