無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

Amazon買うものリスト

 本ページはプロモーションが含まれています

Amazon欲しい物リストならぬ、買うものリストを残しておく

 

 

今の所思いつくのは2個あって

 

①カーペット

②掛け布団

 

この2個を本格的に寒くなる前に購入しなければならない

 

え!?いままでなかったの!?とおもわれるかもしれないが

流石にそんなコトはない(笑)

 

3年間近くつかったので、今年の夏前に捨てたのだ

 

朝・昼はまあいいが

 

夜は地味に寒かったりもするので、どんなのがあるのか見てみようと思う

 

大前提

 

もしかしたら共感してもらえる方がいるかも知れないが

 

大前提として「いいものより、コスパ重視

 

基本的には安く揃えてだめになったら買い換える

 

このスタンスで生きている

 

高いものが質が高いのはわかっているが、別にそこまで求めていない

 

「カーペット」なら床の冷たさが伝わらなければ別にいい

座椅子みたいなのはあるので、極論下に引ければいい

 

「掛け布団」は、暖かければいい

軽かろうが、重かろうがどうでもいい

羽毛じゃなくて全然問題ない

風引かない程度に暖かく寝られればそれでいいのだ(笑)

 

そんなこんなでさらっとだけ探してみる…

 

①カーペット

 

 

こだわりがない自分は、基本的に「Amazonnオススメ」「ベストセラー」になる(笑)

 

左はふわふわで気持ちが良さそうだが、気がついたら踏み固められそう

ガッチガチになってそうなので悩みどこ

あと、髪の毛とか掃除もめっちゃだるそうって偏見

 

右は前買ったやつにすっごい似てる

もしかしたら同じかもしれない

4年前と思考特に変わってないみたい(笑)

 

値段はどっちも変わらなかったので、今のとこ候補は右

 

9月末までに他に良さそうな商品があれば変更するかもしれないが

たぶん右が家に届く

 

色は未定(笑)

 

②掛け布団

 

 

さーて、これも同様

 

オススメとベストセラー

 

これも前回同様どっちかを買った気がする

 

可もなく不可もなくって感じだった印象(笑)

 

とりあえず、掛け布団カバーがセットになってるやつを変えればそれで満足(笑)

 

これは気分で決まることになりそう

 

ってだけの、ブログでした

 

アフィリエイト狙ってるわけでもないので、リンク等貼ってません!

物好きで気になってもらえた方は

「カーペット」「掛け布団」で検索すれば出るかと思います(笑)

 

以上!