無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【早くも…】Google AdSenseグループから1人めの合格者が!!!

 本ページはプロモーションが含まれています

早くも出ました!!Google AdSense合格者!

 

 

上記グループに入っていただけている方です!

 

私がグループを作成アップしたのが12月7日

合格された方が申請したのが12月8日になっていたので…

全く力になれていなような気がしてなりませんがwww

 

とりあえず、早くも合格者が出ました!!

 

はてなブログはWordPressよりアクセスが集まりやすい分、少しハードルが低い気がしているんですよねえ!

やったら勝ち!みたいなところがあります(笑)

 

コメントで直接聞かせてもらおうかと思いましたが、体調崩されている様で…全然急ぎではないので記事経由で!

もし良ければ当ブログで紹介させていただきたいです!

また、そこまで記事参考にしてないよって場合は遠慮なく教えて下さい(笑)

 

グループ作って2週間以内に合格者!

本当に嬉しいです!

まあ、いつものごとく何もしていませんが!!!

 

本当におめでとうございます!

参加中の皆さん!準備が終わったら申請するだけ!

頑張っていきましょーう!