無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【ご報告】来年から上がる記事について…

 本ページはプロモーションが含まれています

辞めるわけではありません!!!

 

が、ちょっと来年から記事の内容が多少変わります!

※今までと同じ様な記事もあがります

 

今まで通り多少参考になる記事をアップしていこうとは思っていますが、

・WordPressのサイトよりパワーが強い

・Google AdSense合格しているので収益化できる

・作業的にもなれている部分が大きい

などの理由からちょこちょこ今までと違った系統の投稿が出るかもしれません!!!

 

まあ、雑記なんで宣言する必要なんてないんですが(笑)

一応Google AdSense合格に向けて読者になってくれている方もいるかもしれないので宣言しておきます!

 

 

読者の方に有益情報を出せる場合は今まで通り無料で”わかりやすく”をモットーに更新予定です!

 

年明けから完全に試行錯誤のぐちゃぐちゃ状態に入る予定なので一応お伝えしておきます(笑)

イメージとしてはGoogle AdSense合格する前カテゴリーみたいな関連性のない感じになるかと思います…

※このときの好き勝手更新してアクセス数集めるみたいな(笑)

 

割とやろうとしていることが明確になってきつつあるんですが、まだまだ全体的に足りない部分が多くあるので、年内できる限りパワーアップして、年明けて一気にレベルアップできるようがんばります!!!

 

玉砕覚悟で挑戦して、失敗を繰り返す予定ですが暖かく見守ってください(笑)

 

以上!!

勝手に初めて勝手に宣言するスタイル!

 

とりあえず、やれることをコツコツ行きます!!!!!

 

はてなブログの設定関連も必ず上げるので少し時間ください!!!