無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

WordPress1記事で検索流入50以上突破!

 本ページはプロモーションが含まれています

ついに!!

っていうほど、長かったわけではないんですが個人的に嬉しかったニュースが!

 

いつものように勝手に報告せさせていだきます(笑)

 

WordPressブログで検索流入50件突破!

 

アクセス数でみたら全然しょぼいんですが、はてなじゃなくWordPressなのがポイント

 

素直に嬉しい!!

 

とりあえずの目標で検索から10件流入を取れればなーなんて思っていた矢先にこれ!

合計じゃなく、1記事で突破できました!

他の記事はちらほら…って感じですwww

 

シンプルにこの記事以外が雑魚いってことにもなりかねないんですが(笑)

今は一旦置いといて喜んでいますwww

 

記事を作成したあとに確認したときは10位程度

昨日確認したら平均5~6位程度

今日は平均3~4位へ上昇!

 

サイトのパワーが無いと最初は順位が上がりにくいって見ていましたが、ここまでちゃんと結果として変わっていくと盛っていませんでした(笑)

 

じぶんのブログで目撃できたことで多少不利かなって思う勝負でも記事の内容次第で果敢に攻めてみようと思えるようになれた収穫は大きい!!!

 

 

SNSで

・同じ雑記ブロガーさんが「箱根駅伝」関連で10万PVを出していたり

・トレンドブログで収益化している人の記事
・Google AdSenseで5桁稼いでいる人の記事

だったりを見ることができて、いい刺激ももらえています!!

 

とりあえず、1週間チャレンジも後少し…

 

まだ今やれることをとりあえずがんばります!!!

 

WordPressでGoogle AdSense合格するためにもある程度のアクセス集めれる記事をつくります!!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉ

がんばるぞぉぉぉぉぉぉ