無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

アクセス増えたら一瞬で4桁行けた話

 本ページはプロモーションが含まれています

以前こんな記事を上げました↓

pokonorakugaki2341.com

 

20日まではGoogle AdSenseワンコインちょっと程度だったんですが…

21・22・23日でいろいろ有りまして…朝起きたら4桁余裕で達成していました(笑)

 

キーワードがヒットして検索してもらえると、ここまでかわるのか…ってくらいAdSense収入もコツコツふえていきました!

 

WordPressブログで作成した記事が1つで2,000pv突破!

まだすべての分が出ているわけでは有りませんが、サチコを見ても検索から500件以上…

 

これがトレンドブログか…(チョットお気に入り)

 

時間をかけて頑張るってよりか、「ハマったら強い!」って印象(笑)

頑張って作っても、上位になかったり検索してもらえなければ意味がない…ということを理解できました!

 

理解してもできるわけじゃないので、これからも陽の光を浴びない記事をたくさん作ることにはなると思いますが(笑)

AdSenseの可能性が見えてきました!

 

今までは絶望的な収益でしたが、22・23日だけでワンコイン超え

23日に関してはまだ14時前なのでもうちょいのびそうな予感!

 

仮に来月ある程度同じ様な状況を毎日やれたとしたら、月5,000は余裕で射程圏内に!

そこまでこれればもうちょいで5桁ブロガーになれますからね!

 

おぉぉぉぉ!!

サボり復帰して順風満帆に進んでいくのか!?

それともここから失速してやる気なくなっていくのか!?

 

どうなるかわかりませんが、できることをやっていきます!

今日は朝からちょっとのんびりしすぎたので、いまからがんばります!

 

今日ものんびり頑張っていきましょーう!