無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

ぽこの成長日記1

 本ページはプロモーションが含まれています

2023/05/01

日常

いつもどおり8時前に起床
朝のうちに、洗濯物・洗い物等の片付けを済ませた!!
普段は、大嫌いで後回しにするが、今日はいつもと一味違う
なんたって、月初め
基本毎月最初だけは頑張れる
3日坊主でも、1日でもやればいいじゃないか精神で自分を褒めたい!

午後少し用事があり外へ
散歩しつつ、風邪を引いてしまい落ちた体力を戻さないと行けないなと思ったは思った
が、行動にはうつらなかった(笑)
軽いジョギングくらいならできなくもないかも知れないが、
そんな疲れることできない
のんびり歩いてるから今日はそれでいいとする
何事も自分にゆるくの精神で!

簿記

朝しっかり集中して簿記をやった!
5月末にはテストを受けるため、問題集を中心に解いた
第1章から第5章まではある程度できてた!
8割は理解できていた!!
ただ、なんとなく考えたらわかる内容の凡ミスも目立った
テストに向けて、間違えたところはしっかりと復習をする

一通り今週でとき終わったら、模擬試験をやってみて
7割とれそうなら、多少前倒ししてテストチャレンジしてみようかな!
ドキドキワクワク
なんだかんだやれるような気がしてる自分がいる(笑)

自分を裏切らないためにも、今はやるのみ!!
がんばるぞー!!

ブログ

5月になり、気持ちをリフレッシュする意味も込めて、ブログをリセットした!

設定も忘れてたりで、時間かかったけどチャントできたはず!
まだまだアレンジしたい部分はたくさんあるけど、とりあえずは記事を書く!
アドセンスしっかり合格できるように!

やることはたくさん!
時間をかけてでもまずはしっかりしたサイトを作っていく!!
過去の投稿を上げたら、
自分で1から記事を作成していかねば…

やっていくうちに慣れて、スムーズにできると信じて頑張る!!

 

今日書いた記事

hatarakitakunai2341.com

 

hatarakitakunai2341.com