無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】簿記3級合格のために

 本ページはプロモーションが含まれています

第2回の1週間チャレンジは

簿記3級テストに向けて追い込む

にしたいと思います!!

 

5月中に簿記3級取得を目標に掲げているので、

今までブログに時間をかけていて、1日1時間もしていなかったので

ちょっとだけ気合をしっかり入れて頑張ろうと思います!!

 

簿記に挑戦はしているんですけど、

正直あんまり数字とにらめっこしたりするのが得意ではなくて…

 

気がついたときにはいつもどおりブログを書いてたりしそうなんですが

とりあえず、今までより時間を少し多めにとってやってみます!!

 

今回は第1回とは違い緩めの挑戦でいきます!

他人に優しく、自分にもっと優しく

この精神で頑張っていきたいと思います!!

 

とりあえず

4日め・最終日には模擬テストを受けて結果発表したいと思います!

 

現時点はこんな感じ

pokonorakugaki2341.com

 

どこまで点数が伸びるか

ちゃんと頑張れるか

頭がパンクしないか

いろんな不安な部分もありますが、自分で簿記3級挑戦を決めてるので

できるとこまでやってみます!!

 

落ちても笑わないで、暖かく見守ってくださいね(笑)

本当だったら17日から初めたかったんですけど、

1日用事で外に出ることになりそうなので、18日から初めます!!

 

明日から始めるって言い出すのは良くないんですけど、

気合入れてしっかりやる気はあるので許してください!!

 

18日から24日までの1週間がんばります!!

 

 

【第1回】1週間チャレンジはコチラ↓

pokonorakugaki2341.com

【第1回】結果発表

pokonorakugaki2341.com

 

グループも良ければぜひ!!

pokonorakugaki2341.com