無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】自分なりに頑張ってみる:結果報告

 本ページはプロモーションが含まれています

 

まとめを書くほどでもないかなって思ったんですけど

個人的に見返すようとして軽くだけ作成します!

 

あ、アイキャッチのムキムキが毎日大きくなってたの気がついてくれた方います!?

密かにアイキャッチで遊んでました(笑)

 

 

1日目

初日は気合入りまくり

 

いろいろやれそうなことをガンガン手を出した!

 

いままでサボっていたことも有り、長時間久しぶりにやった日!

 

pokonorakugaki2341.com

 

2日目

この日もそこそこ時間を書けて作業!

 

マーカー・画像を使いだしたのがここらへん

 

画像は未だにどう入れるのが一番いいかしっくりは来ないけど、

なんだかんだ画像作成も早くなってきたのでよし!

 

とりあえず、挑戦!

 

pokonorakugaki2341.com

 

3日目

固定記事を作成した!

 

ただ、すっごい人目を引ける固定記事が作れてるわけじゃないのが難点…

 

今後多くの人に興味ある・共感してもらえるような記事を作って固定する!

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

4日目

外に出る用事があってあんまりできなかった日!

 

ただ、朝・夜に自分の決めた範囲はちゃんと達成!

 

それだけはよく頑張った気がする(笑)

 

ここらへんから毎日報告は書くことがなくなってきたww

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

5日目

 

aboutページ編集しようとしたらウイルスに感染した日www

 

気合入れて作業初めたのに、ウイルス感染で中断したのは萎えた(笑)

 

ただ、警告記事みたいなのも作成できて、

読者の方だけでも同じ被害にあわないでもらえると感染したかいがある!?

 

まあ、解決したから良し!

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

6日目

 

なんだかんだいろいろやった気がする日!

 

すぐ結果につながるわけじゃないけど、

昨日よりかはほんの少し成長できた気がする!

 

慌てず、コツコツのんびりがんばーる!

 

継続大切!

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

7日目

 

Googleアドセンス収益確認したら推定収益が4桁越えてて

驚いたけど、嬉しかった日(笑)

 

確定で4桁行くと信じて、のこり少しもがんばーる!

 

SEO対策まだまだ知識不足感いなめないけど

「やるだけやって、だめなら修正」

いままでのブログ期間もこれを繰り返してここまでこれたから

やればできると信じて頑張る!!

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

まとめ

ざーっくりこんな感じ!

 

時間をものすごい掛けて頑張ったってわけではないけど

自分なりにはある程度やれたような気がする!

 

ただ、やっただけで満足してたら意味がないので、

今週のチャレンジを活かして、どんどんレベルアップしていきたい!

 

まだまだ作業時間に収益は見合ってないけど、

ちゃんと収益発生はしてきてる!

 

絶対にやめずに、やりきる!!

 

まだまだ行ける!

がんばる!

 

次は何に挑戦しよっかな!?!?