無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

Googleアドセンス合格者がまた増えた!!

 本ページはプロモーションが含まれています

7月入ってから昨日までサボっていましたが…

 

嬉しいご報告が2件来ました!!

 

まずは7月3日

Googleアドセンス3人めの合格報告をいただけました!

 

そして、7月7日にも4人目の合格報告が!!

 

この報告だけは何回もらっても嬉しいですね(笑)

 

私が合格してからまだ2ヶ月経っていませんがww

早くも4人の方が合格!!

現在挑戦中の方も何名かいらっしゃいます!!

 

自分のブログがほんの少しでもきっかけ・参考になれたと思うと嬉しいです!

 

ただ、まだうまく作れていない部分もあると思うので、

気になる部分を見返してリライトしつつ、もっといい記事にしていけるようがんばります!

 

合格者の方に許可を貰えれば紹介させていただこうと思っているので、

Googleアドセンス合格を目指す方は是非参考に!!

 

合格した人のサイト・記事をみるのが一番手っ取り早く合格できる方法だと思います!

 

それ以外にも私なりのやったことで良ければ御覧ください!

 

pokonorakugaki2341.com

 

本当に誰にでもできる内容になっています!!

 

本気でブログから収益化を目指す場合は必ず作成すべきもの2点!

 

①お問い合わせフォーム作成

pokonorakugaki2341.com

 

②プライバシーポリシー作成

pokonorakugaki2341.com

 

 

Googleアドセンスに合格してしまえば

特別な記事を書いていなくても、お金を稼ぐことができるようになります!!

 

40日程度ですが…

ブログを書いていただけで収益が出て来ました!!

 

すべて無料で挑戦できるのでよければ挑戦してみてください!

 

ブログを書いているかたなら収益化まではすぐそこですよ!!