無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】簿記3級合格のために:開催期間5月18~5月24日

 本ページはプロモーションが含まれています

つい最近グループも作ってみたのでよければ是非コチラから↓

 

勝手に開催第2回1週間チャレンジ!!

pokonorakugaki2341.com

 

17日は1日違うことをたくさんやってリフレッシュもできたので

今日からしっかりと気合を入れて頑張ります!!

 

今回は前回と違いなかなか過程・結果を見せることができませんが

20日と24日に模擬テストを受けて結果発表する予定です!

 

前回と違いモチベーションを保てるか自分との戦いになってきますが、

コツコツとできることを増やしていきたいと思います!!

 

 

~グループに参加して頂いてる方へ~

私のアイコン、id、記事のリンク等は好きに使ってもらって大丈夫です!!

 

今回嬉しいことに挑戦していただける人がいまして!!

ご丁寧に許可をとってないからと名前を伏せて頂いたんですが、

本当に大したこと無いただの一般人ですので問題ないです!

記事もリンクで貼ってもらったりしても大丈夫です!!

 

もちろん、私のことなど無視して、ひっそり始めてもらっても構いません!!

ただ、勝手にみさせてもらいます(笑)

応援の意味も込めてスターやコメントしにいきます!

うるさかったらすみませんww

 

本当にどんな些細な挑戦でもいいです!

・1回だけやってみる

・1時間だけやってみる

・1日だけ挑戦してみる

もうなんでもありです!

 

私も21日用事があって、

1週間チャレンジなのに…って思ったりもしますが

やればいいやくらいのテンション感で突き進んでいくので大丈夫です(笑)

 

もし良ければ一緒にがんばりましょー!!