無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

半年前からサンタさんにお願い

 本ページはプロモーションが含まれています

無理難題なのは理解している

 

だからこそこの時期に先に伝えておくのだ

サンタさん

私は今でも信じていますよ

夢を叶えてくれると!

 

”文章力・表現力ください!”

切実に願っている

 

今こうしてブログをだらだらと書いているわけだが、

正直文章を書くのは下手くそだと思う

 

だからといって構成をちゃんと準備しないのは悪い癖なのだが

適当に書くのが好きなのだ

その上で、文章力と表現力を兼ね備えたものを書きたいのだ

サンタさん

 

サンタさんは両親だ!

なんて都市伝説がある

 

からし

そんなわけあるかい

サンタさんっているんだよ(純粋)

 

子供のときレシートが机の下に落ちてたって?
バカ言え

サンタさんだって緊急で仕入れることがあるかも知れないだけだ

 

プレゼントが届くときまで起きてたら親だったって?

そりゃそうさ

不法侵入で捕まりたくないからねサンタさんも

ウーバーイーツみたいに玄関先で両親にひきわたしたのさ

きっとそう

 

あとはなんだ

望んでいたものがとどかなかったって?

それは日頃の行いがわるかったに違いない

それか、ちょっとぼけちゃってたかだ

そんな可愛いサンタさんも愛していきたい

 

サンタさん

全力で信じているのがつたわってくれましたか?

 

12月まではまだ半年あります

準備間に合いますよね

信じて今のうちからいい子に寝ます

 

高性能AIを送りつけたりだけはしないでください

チャットGPTを使えなんて寂しいこと言わないでください

それなら、横でサンタさんが文章をゆってくださいね

 

わくわくしながら今か今かと指折り数えてまっています

 

指は足まで入れて20本しか無いので大変です

微調節をしつつ角度も記憶しておかなくちゃ

 

サンタさん

もう一度ゆっておきますね

「文章力と表現力がほしいです」

 

たのしみだなあ

こんなに早くお願いした子は世界を探してもいないんじゃないだろうか

 

あー、いつになったら届けてくれるかな

 

10年たったらAmazonで注文できる世界になってたりするのかな

 

とりあえず、今年のクリスマスまでいい子にしてよっと

さんたさんまってるね

準備早めにお願いね☆