無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【祝】スター総数1万超え!!

 本ページはプロモーションが含まれています

スターの数で喜んでる人は私以外にいるんだろうか…

いないような気もするが、とりあえず喜んでみる

一人ぼっちで

寂しく

悲しく

静かに…(笑)

 

次桁が上がるのはいつになることやらって感じで果てしなく感じるが

なんだかんだ続けていれば達成できるんだろうな

 

そんな根拠のない自信がある

 

10万に到達するまでやめなければいいだけ

そう考えると別に難しくない

 

ちょっとだけ計算してみる

1日スターを100個もらえたとする

残りの9万スターを集めるには900日かかる

 

約3年あれば達成できるわけだ

 

継続が難しい

もちろん理解している

それでもWordPressは3年契約だから!!!!!!

やめないよ!!!

もったいない!!!!

お金払ってんだよ!!!!こちとら!!!!

意地でも契約したお金分くらいは回収してみせる!!!!

 

はてなブログだってそうだぞ!!!

覚悟してろよ!!(笑)

なんとしてもとりかえしてやっから!!!

 

そんなテンションで明日も明後日も書いていく

 

とかいってて、回収した瞬間やめたら面白いけどね(笑)

辞めるわけ無いさ!!

働きたくないんだもん!!

税金だったりも必要以上に払えない!!

国が守ってくれる時代は終わったんだ!!

勝手にそう思いながらがんばりますww

 

ただただうるさいだけの投稿でしたとさ

ちゃんちゃん♪