無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

悩むのやめた!!!!

 本ページはプロモーションが含まれています

 

ちょこちょこ記事を見てくれた方は知ってくれているかと思いますが、

個人的に最近ブログ関連で悩んでいました…

 

まだ初めたばかりなのに生意気だ

大したことできないだろ

一丁前に悩んでんじゃね-よ!!

なんて声が聞こえてきそうですが(笑)

 

まあ、話すとすごい長くなりそうなんで、超簡潔に!

 

悩むのやーめた!!

今まで通り好き勝手自由にやったろ!!

 

この結論にたどり着きましたww

 

正直最近うまく行かない部分がたくさん出てきてちょっと萎えてました(笑)

 

ただ、そんな中でGoogleアドセンス合格したよって報告をもらえたり、

Twitterでこんな感じでいいですかねって相談してもらえたり

ブログしてなかったらできなかった経験をすることができました

 

私自身ブログ始めて今まで上手いこと行って、

なんだかんだできる感覚になっていたんだと思います

すべてが思い通りに進んでいく!最強!!

まさに気持ちはマリオのスター状態でした(笑)

 

いい年してこんなテンションで考えてるってやばいですね…

 

ただ、しっかりとその天狗の鼻(たいして長くもなかったと思いますが)はへし折られまして…

 

最初の頃どんな感じでやってたっけなと振り返ったときに

正解も何もわからず、ひたすら好き勝手やってたのを思い出しました

 

最近は無駄にうまくやろうとしたり、ちょっといい感じの記事を作ろうと

調子乗ってました!!

 

できるわけないんですよね

冷静に考えてみると(笑)

所詮ブログ始めて、まだ45日程度ですよ

無理無理

何でもきれいに上手いことやれるなら会社でも作るわ!!(笑)

 

読者の方も増えてきてちょっといい感じに見られようって思ってたんでしょうね

見栄っ張りですよ、ただの

 

一旦初心を思い出して、やりたいこと全部やってみます!!

 

検索流入取れそうな記事を書いてみたり

読者の方が求めてくれていそうな記事を書いてみたり

好き勝手適当にだらだら書いてみたり

 

やってく中で、反省して改善していい感じにまとまったのを発信する

そんなブログでいいじゃんか

 

無職がカッコつけてなんになるんだよ(笑)

全力でやってみて、何か少しでも誰かの力になれればいい

自分がアホみたいにやってるのを見て誰かの背中を押せればいい

そんな感じでいきます!!

 

最初に比べたらある程度わかってきたことも増えたし、

できることも増えてきました!!

 

ただ、それでも自分の軸となる部分はブレずにがんばります!!

あ、画像とか文字の色とかは解禁すると思います(笑)

↑本当に昔の記事をみてくれている人だけですかねww

この文書の意味がわかる方はww

 

読者の人数だったり、アクセス数ばっかり意識していましたが

本質的な部分をしっかりと忘れずに今後もやっていきます!!

 

こんな感じでふらふらしてますが今後ともよろしくおねがいします!!