無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

オープンチャットはじめました。

 本ページはプロモーションが含まれています

冷やし中華始めましたみたいな感じで書いてみましたが

厳密には5月にはもう有りました(笑)

 

WordPressやってたときに気まぐれで作って、

1人参加してくれて、昨日もう1人参加してくれてまだ3人ですがww

 

・1人でブログ書き続けるのがしんどい人

・ブログ仲間がほしい

・同じくらいに始めた人と情報共有しながらしたい人

・質問があったときにすぐ質問できる場所がほしい人(答えれるかはわかりませんw)

誰かと一緒になら頑張れそうって人がいれば良ければぜひ!

 

通知も別にうるさくないし、

そんなに超活発ってわけでは有りませんが(笑)

 

ある程度「みんなでのんびりやっていける場所」になればいいかなって思ってます!

 

自分にメンション貰えればある程度早めに答えれるようにはするので、

大したアドバイス系はできませんが、よければ是非!

 

 

変な商材売りつけたりするわけでは有りませんのでご安心を(笑)

 

入ってみて違うって思ったら抜けてもらっても大丈夫です!

 

ゆるーくやってまーす!