無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【予告】8月5日ゲーム配信やります!!

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん!!

 

お久しぶりです!?

 

盛大にサボっていました!!

 

言っても日記は更新していたので、

本当に物好きな方は見てくれていたと思いますが(笑)

 

今回も物好きな方にだけ需要の有りそうなことをやってみます

 

以前もどこかの記事で出した気がしますが…

 

www.youtube.com

 

こんなYoutube垢を開設しました!!

 

理由としては、

「なんとかして自分に納得させた形でゲームをしたい!」

「読者になってもらってる人と絡みたい!」

「せっかく配信もできる環境なのに挑戦しないのももったいない!!」

こんな感じ!!

 

顔出しはしませんが、ゲーム画面を出しつつ、コメント(貰えれば)いろいろしゃべろうかなって思っています!!

 

多少時差はあるかも知れませんが(笑)

 

やるゲームはDAYSGONE

 

動画だったりも見たことがないゲームをやってみます!

 

なんなら、1人でゲームを進めていく系?をやるのすら始めてですww

 

お見苦しいプレイが多々あるかも知れませんがww

 

ゲームはどうでもいいけど、喋ってみたい!!

喋りはどうでもいいけど、ゲームが気になる!!

ブログ関連の話、ゲームの話、漫画の話、最近のエピソードなどなど

 

話題は何でもおk!

 

コメントが何もなければひっそりと独り言配信を垂れ流します(笑)

 

どんだけの時間やるかわかりませんが!

取り合えず、ちょっとの時間でもやってみようと思います!!

 

チェック!!8月5日(土)22:00頃目安開始~最低1時間予定(長いかも!?)
※配信の設定都合で多少遅れるかも知れません!
※問題があった場合はブログ記事で一応アナウンスします!

 

1人でもふらっときてくれればうれしいです!!

 

一応1時間程度は演る予定なので、よければぜひ冷やかしにきてください!!