無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

Youtubeアカウント作成!ぽこのぼっち旅スタート!?

 本ページはプロモーションが含まれています

 

本当は新しいブログを立ち上げてやろと思ってたんですが、

一旦練習の意味も込めまして(笑)

 

ここで勝手に初めます笑

 

割と見てもらえていれば、第2回開催したり、

大したこと無い動画を載せてみたり、配信したりするかもしれません(笑)

 

最後にyoutubeチャンネルも貼ってます!

物好きな方は良ければ是非ww

 

 

Apexとは!?

『エーペックスレジェンズ』(英:Apex Legends) は、Respawn Entertainmentが開発し、エレクトロニック・アーツより2019年2月4日に配信されたファーストパーソン・シューティングゲーム。基本プレイ無料のバトルロイヤルゲーム[9][10]。タイタンフォールシリーズのスピンオフ作品。略称は「エーペックス」「エペ」「Apex」 「ペクス」 など。

参考:エーペックスレジェンズ - Wikipedia

 

今は勢いが落ちてきてしまっていますが、

一時期それなりに話題になっていたので知っている方も多いのではないでしょうか!?

 

ゲームを初めた時期

 

ゲームリリースとほぼ同時

 

2019年2月ごろ~

 

今思うと、よくやったなーって感じ(笑)

 

毎シーズンちょこちょこやっていますが、化石すぎて新マップわかりませんww

 

戦績

 

 

本当に対してうまくもない実力ですwww

 

全力で楽しんでひたすら音のなる方に突き進んでいく試合をやってますwww

 

リリースして2年位は意味わからないくらいの時間やっていました(笑)

1試合3分~20分程度なんですが

14.5Kもやっているって考えると、ぞっとしますww

 

今シーズンに関しては完全ソロでランクのみです!

 

実力(ランク)

 

実力に関しては「万年ダイヤ」です(笑)

 

最近のランクはあまりやっていなかったのでわかりませんがww

 

マスターができてからも、挑戦しようと思ったことはありますが、

時間がかかりすぎるのと、戦いに行くと漁夫がすごすぎて負ける事が多く

ずーっとダイヤにいます(笑)

 

好きなキャラ

 

・バンガロール

・パスファインダー

・ホライゾン

 

ここらへんをよく使う気がします!!

 

パスに関しては、何年前だったか覚えていませんが、

「ソロ1位」のバッチをもってたりします(笑)

 

 

好きな武器

AR:フラットライン

SMG:99・ボルト

マークスマン:G7

スナイパー:あんまり使わないけど、強いて言うならセンチネル

ハンドガン:ウィングマン

ショットガン:マスティフ

 

こんな感じかな?

 

基本的には

AR+SMG

マークスマン+SMG

をもって、ひたすら音のなる方に走っていますww

 

ゲーム環境

PS4

PS4純正コントローラー

一丁前にゲーミングモニター(安めのやつ)

回線:コンセント指すだけのWi-Fi

 

こんな感じ

びっくりするくらい回線悪かったりもしますが、なんだかんだやれていますww

 

pingは調子よくて70~80

ベースは100ちょいくらい

悪いときは300オーバーでゲーム出来ないww

 

回線(Wi-Fi)についてはまた別で記事を出そうかと思ったり、思わなかったり…

 

まとめ

 

ざーっとこんな感じかな?

 

家が駅に近すぎて、電車の騒音をBGMにやっていますが、

そこそこ楽しんでやれています(笑)

 

ブログで考えすぎたときとかはいい感じに集中できてリフレッシュできるので○

 

youtubeチャンネル

 

調子に乗って作ってきました(笑)

 

どこまでやるかわかりませんがww

気が向いたときにやってみまーす!!

 

www.youtube.com