無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【パワプロ栄冠】20-1で甲子園出場を決めた

 本ページはプロモーションが含まれています

最近密かにハマっているアプリがある

 

それがこちら



 

野球のゲームで

ざっくり説明すると、自分が監督になって甲子園優勝を目指すゲーム

 

このゲームを最近時間があればやっている(笑)

 

まだまだ初心者ではあるが、なんとなく要領がわかってきた

 

知らいない人に向けて適当に説明しておくと

見守るゲーム(笑)

 

基本的にはすごろく形式で練習を進めていく

 

んで、試合も同じような感じでサインを出して進めていく

 

あとは、がんばって勝てよーって感じ(笑)

 

 

Twitter(X)で見る限り割と難しいみたいだが

なんとなく理解さえしてしまえば簡単に甲子園は出れる(笑)

 

20ー1で甲子園出場を決めたスコアがコチラ(笑)

 

 

ヒットが31本www

ホームランは0

 

もちろん無課金

 

そんなに細かい指示を出していたわけではないんですがww

 

勝手に点が入りました(笑)

 

なんとなくまとめて攻略みたいな記事をつくってみよっかなー!!

 

飽きるまでもうちょいやってみよーっと!