無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

フラッシュゲーム:懐かしすぎるパソコン壊すゲーム【METELE AL ORDENATA】

 本ページはプロモーションが含まれています

もしかしたら同世代の方はやったことがある・知ってる方がいるのではなかろうか

 

ただただクリックを連打してパソコンを殴るゲーム

 

そんなフラッシュゲームを覚えてる方はいないだろうか(笑)

今となってはゲームと呼んでいいかすら怪しいがww

 

 

時代が感じられるこんな感じの古いパソコンを

 

クリックすることでバンバンぶん殴る・叩くを繰り返す

 

 

きがついたらこんな感じになって、

 

それでも連打して壊していくと

 

 

こうなる(笑)

 

ほんとうに、たったこれだけのゲームwww

 

壊し終わったら、「REPARAR」してもう一回叩く・殴るww

 

それ以外の遊び方を知らないんだけど

小学生のとき無限にやっていたのを思い出すww

 

キーボードクラッシャーの動画をみたあたりからやりだしただろうか?

時系列だったり全然覚えてないけどww

 

そんなゲームを久しぶりにやって3分で飽きた

 

ほんのすこしおとなになれた気がした(笑)

 

 

どんなゲームか気になった方はコチラから↓

game16.net