無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【予告】ゲームブログ近日公開

 本ページはプロモーションが含まれています

ものすごい突然ですが

 

ゲームブログを始めようかと思いまして!

 

現時点で私がやってるゲームはPS4がメインで

よくやるのはApex

言ってもここ1ヶ月ほぼやってませでしたが(笑)

 

それ以外にも1人でのんびりできるゲーム系挑戦してもいいかなと思ってまして

・バイオとかのホラー

・ストーリー進めていく系のゲーム

だったりやろうかなって

 

あとは、Switch持ってないんですけど

人生において

・ドラクエ

・ゼルダ

・スマブラ

・モンハン

をちゃんとやったことがないので、メジャータイトル初プレイ日記も

気が向いたときに出してみようかなって思ってまして!

 

あとはスマホアプリ系そんなにやったことがあるわけではないので、

オススメだったり、ランキング上位をやってみたりしよっかなって感じです!

 

とりあえずApexから始まると思いますが(笑)

息抜きでやりつつ、勝手に配信だったりもやろうと思えばできるので

やっちゃおっかなって!

 

需要があるないは関係なく、

シンプルに息抜きのつもりでゆるーくやっていきたいと思います!

 

できたときは告知するかも知れませんし、

誰にも告知せずひっそりとやってるかも知れません

 

勝手に配信してたら一瞬なら見に行くよって人いてくれたら

スターたくさんください(笑)

 

いつちゃんと始めるかわかりませんが

見つけたときは、ゆるくみてやってください(笑)