無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

個人的にやりたいこと(追加目標)

 本ページはプロモーションが含まれています

①Googleアドセンスについての記事を作りたい

 

びっくりするくらい突然だが、ブログの固定ページ欄を変更しようと思う

 

9月中には変更予定なんだけど

 

現在(2023/09/07)は↓

 

アクセスが無いわけではないが

 

圧倒的に一番左の記事にアクセスが集まっている

 

ちなみにこれ

pokonorakugaki2341.com

 

んで、たまに言及されたり、スターくれた方のブログに遊びに行ったりすると

よく「Googleアドセンスってなに?」って内容の記事が上がっている

 

つい最近も言及されていた

 

前から薄々感じていたが

はてなブログユーザーのGoogleアドセンス認知度は低い

 

そう思う

 

Twitterでブログ関連のアカウントを見てみると多くの人がGoogleアドセンスに挑戦している

 

そのせいで勝手に割と認知されているものだと思っていた(笑)

 

私自身仕事辞めて暇になってから始めたくせにww

 

なんか当たり前だと思っていた(笑)

 

そう考えると、私のサイトは親切じゃない気がしてくる

 

今の所考えているのは

・Googleアドセンス、アフィリエイトについて

・Googleアドセンスとは

・合格までにやったこと

・実績

 

上記2項目をまとめた記事を作成してみようと思う

 

この記事を作ったところで見てもらえるかわからないけど!!!

 

ただ、自分で調べて全部やるのは面倒でも

真似してやればそれっぽいのができるなら挑戦してみようって人もいるかも知れない!

 

と、おもったのでやってみます!!

 

普段特に考えず適当にダラダラ書いているだけなので時間かかりそうですが、

気合を入れて9月中には上げるようにがんばります!!!

 

って宣言でした(笑)