無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

読者の方!もしよければフィードバックください!

 本ページはプロモーションが含まれています

6月に書いた記事をかる~くだけリライト!

 

Xからそこそこ流入取れてきてるのでやってみました!

 

pokonorakugaki2341.com

 

内容的には1時間のものを5分程度で読めるようにまとめて、

線引いてあるとこだけ読んだら1~2分で済むように作成したつもり!

 

どこまで読んでもらえるかわからないブログでちょっとした実験(笑)

 

トップの固定記事にも入れてるものなのでより良くしていきたい!と思っています

 

・コメントで全然もっと修正したほうがいい!

・読んでてここが大切だなって思った!

・もっとこうやって書いたほうがわかりやすい!

とかどんな意見でも大募集

 

コメントでも大丈夫ですし、コメント残すのは…って方はX(Twitter)DM開放してるのでよければお願いします!!

 

『真似するだけで収益実現できるブログになれるよう準備中です!

良ければぜひお力かしてください!