無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】無事完了!あとは7日19時に予約投稿するだけ!

 本ページはプロモーションが含まれています

Xではフライングで完了投稿したんですが、ちょこちょこ手直しをしまして…!

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと終わりました!!

 

1週間チャレンジで挑戦していた「収益化までのロードマップ」作成!

タイトルに”ロードマップ”を入れていませんが、間違いなく自信作

 

この記事を見て、

「全く参考にならなかった」と言える人がいるのならかかってこい!!って感じです(笑)

 

本当にそのくらい気合を入れて、合格者の方からフィードバックまでもらい作成しました!!

 

こんなアイキャッチです(笑)

正直、最後の方は内容よりアイキャッチが大変でした(笑)

もっと注目してもらえるようなアイキャッチを作れるといいんですが、そんなセンスはなく…

当たり障りない感じになりましたが、良しとします!

 

ほんっとうにながかったぁぁぁぁぁぁああああああああ(笑)

けど、たのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

今回のチャレンジのまとめだったりも準備しないといけないんですが、一旦ちょっと休憩でふらっと甘いものでも買いに行こうと思います!

 

まだまだこれからもがんばりますよー!

とりあえず、明日の19時楽しみに!

いや、期待してもらえると嬉しいです!!!!

 

収益化狙っている方はお見逃しなく!

 

◆今回挑戦していた1週間チャレンジはコチラから◆

pokonorakugaki2341.com