無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

WordPressちょっと修正してくる!!!!

 本ページはプロモーションが含まれています

WordPressに最近時間を使っているんですが、ちょっと修正します!!!

 

自分でばかだなーってすごい思う事実がwww

しっかり記事の内容を決めて準備して作ったのはいいんですよ!

狙ってたキーワードでもパワー不足でありつつ3位まで上昇したので!!!

 

上出来すぎるんですが、大事なこと忘れてまして!!

 

ブログタイトルを「ぽこのイチオシ!」にしていろいろオススメしよーって軽いノリできめたんですが、圧倒的に記事内容より『軸』のほうが大事じゃないかってwwww

 

それに思ってるほどイチオシできるもの無いです(笑)

 

とりあえず、記事を書きたいが先行して、ブログ名決めちゃったんです(笑)

順番が違うやんwwって気が付きまして!

 

はてなブログ(当ブログ)は雑記で適当に好き勝手書いて、検索は多少捨ててるので別になんでもいいんですけど、WordPressはそうも言ってられないのでww

明日が1週間チャレンジ最終日なので明日までにちょっと修正かけます!!

 

いま作っている記事を消すわけじゃないですが、ちょっといじりますww

軸をしっかり決めて、ブログのベースをちゃんと作りますwww

 

本末転倒過ぎました(笑)

 

適当な紹介するブログのCVRエグいことになりそうなので、目的変えます!

 

 

CVRとは

コンバージョンレート(CVR)とは、Webサイト訪問者のうち、購入や問い合わせなどそのWebサイトの最終成果に至った件数の割合のことである

 

 

今まであんまり挑戦したことない部分に手を出します!

 

新年にもなるのでちょっと新しいことに挑戦しつつ、収益化目指していきます!!

 

って自己満足のご報告記事でした!!

 

 

はてなブログ関連の作業はもうちょい落ち着いたら作成します!

・Aboutページ編集

・グローバルメニュー等

一旦お待ちを!!!!