無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【3月目標】10日までも目標はクリア!次は20日!

 本ページはプロモーションが含まれています

前回の報告から「広告停止」というイレギュラーがあるも、無事目標達成!!

 

軽く現状報告しつつ、振り返っていきます!

 

 

3月の目標クリアするための予定表

5日頃までに1日500円は到達(合計1,000円程度?)

10日までに1日で4桁前後に到達(合計4,000円程度?)

20日までに1日で1,000~1,500円を安定させる(合計15,000~20,000程度?)

31日までに合計で30,000円~50,000円到達!

くらいの流れで行ければ理想かな…と思っています!

 

詳しく見たい方はコチラから↓

pokonorakugaki2341.com

 

 

タイトルにも書いてあるとおり目標だった金額は無事到達!!!

 

ですが…本当だったら5ケタ届いてたはずなんです…

 

1記事で約3万PV集めてくれた記事を作ることが出来たにも関わらず、広告制限を喰らいまして…

 

5,000PV集まったのにも関わらず、ジュース買える程度の収益になってしまったりと泣きそうでした(笑)

 

まあ仕方ないんですけどね!!!

 

その記事は10種類以上のクエリで上位5位以内表示をしてくれたこともあり、リアルタイムも爆発!

 

 

まったくの未経験ブロガーでもアクセスを爆発させることが出来ました!

※過去30分以内のアクセスになります!

 

 

制限を食らって萎えていましたが、しっかり休憩したりも出来ました!

 

まだ制限を解除してもらったわけではありませんが、だいぶ落ち着いてきたように感じるのでまた徐々に気合を入れていきます!

 

次の目標は20日!

 

20日までに先月の合計分収益発生させることを目指してやっていきまーす!!