無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

用事から帰宅

 本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと用事があり外に出ていた

用事を済ませ、足早に帰路につく

 

頭の中はブログ更新したい

そのことでいっぱいになっている

 

外でも記事を更新したのにだ

どうしても、パソコンでいつものように

考えた言葉をすぐに文字に起こしたい

 

そんなことを思いつつ、

何を書こうか数少ない空いている場所で考える

 

気がつくと、玄関の前だ

慌てて鍵を開ける

 

荷物をおいて

まず手洗い

これだけはかかせない

まだご飯を食べていないので準備もしたいがとりあえず電源をつける

そしてご飯を炊く

真っ先にはてなブログを開く

 

そして、今記事を書いている

 

携帯で書いていたもどかしさがない

パソコンで入力している”カタカタトンッ”

この音が好きだ

エンターはちょっと強めに押してしまう

改行ばかりのためトントンっとリズミカルに押す

記事を書きたいのか、このリズムを刻みたいのかどっちだろうか

流石に前者であると願いたい

 

今日の投稿でまた読者になってくれた人がいた

ついに次誰かが読者になってくれれば2桁に突入する

楽しみだ

書く内容はこれと行った内容を書いていない

本当に書き始めてだらだらと記事を作る

たまによくわかんなくなっている時があるが

自分らしいと思いそこまで細かい修正もしない

ありのままをぶつける

 

まだまだ初めたばっかりだが、

この次の3桁は間違いなく強敵になってくる

ただ、やりきってみせる

1周間チャレンジが終わろうが、到達してみたい

 

どれだけの時間がかかるかわからない

気がついたら投稿している記事数がすごいことになっているかも知れない

同じような投稿もたくさんあるような気がする

それでも頑張ってみたい

年内に到達を目標に

 

増やし方を調べればいいやり方があるのかも知れないが、

模索しながら突き進んで見る

読んでくれてる人に飽きられないように精一杯考えながら

 

楽しんで続けていく

 

まだまだ書くよ!

昨日のアクセスも超えたいし

今週は気合が違う!!