無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【祝】初めて3日しか経って無いけどブログ村で1位になれた

 本ページはプロモーションが含まれています

公開しても良いのかあまりわからないが

基本的にNGなんてものはないので公開してみる

 

恥ずかしい結果だったら悲しいが、

まあ3日目なので、恥ずかしいもクソもない

 

ここからどうなったかの成長過程も記すためにも乗せてみる

 

ブログ村

こんな感じだ

 

挑戦・チャレンジで185サイト中1位になれたみたいだ

たぶん解釈は間違っていないはず

この185のうちどのくらいのサイトが動いているのだろうか

登録した日から5位なのでもしかしたら動いていないのかも知れない

それでも1位には変わりない

 

ドヤ顔をしたいと思う

ここからはドヤ顔をしつつ文章を書いていく

 

1位をとったのはいつぶりだろうか

最後に1位をとったときの記憶がない

相当昔なのだろうか

小学生の時の絵のコンクールだろうか

 

それとも、学校のテストだろうか

中高で1位はとったことがない気がする

1桁はあったようななかったような

 

ちゃんと1位と表示されると不思議な気分だ

 

頑張ってるよりかは楽しんでいる

好き勝手やっていたら1位になれた

そう考えると、ブログ向いているのかも知れない

この順位はキープできるように頑張っていきたい

 

挑戦1位をキープしつつ、雑記でも上位を目指す

雑記過ぎる雑記ブログだと思う

好き勝手書きすぎているような気もする(笑)

 

昔を思い出して書いてみたり

進捗状況をかってに発表したり

独りでテンションぶち上がって喜んでみたり

隣人の騒音被害に怒ってみたり

一貫性がまったくない

 

強いて言うなら、毎日好き勝手更新を続けていることぐらいだろう

 

そんなブログでも狙えるのだろうか

多少不利になっていようが構わない

圧倒的記事数でカバーする

数打てば当たるのだ

 

10cm先の的には10回も投げれば当たるだろう

どんなに下手くそだったとしても

 

1kmさきだったらどうだろうか

10回で当たることもあれば100回投げても当たらないときもある

ただ、投げ続けなえれば当たらない

そして、ちゃんと届かないと意味がない

 

私のブログは泣け続けることは容易にクリアしている

ただ、ちゃんと届いているのかは不安が残る

 

ターゲットを絞って書いたことがない

思いついたら書くを繰り返している

イメージしやすく伝えると

ボールをひたすら転がして、読んでくれた人が協力して的に当ててくれる

そんな感じだと思う

 

できないことは協力してもらう

それが自分のスタンスだ

 

無理をしても良いことはない

頼って生きていく

無理なことはすぐに無理だと伝える

 

だから、一般的なブログ運営の仕方とは異なる

真似できないのだ

向いていない

究極に面白くなかった

 

好き勝手やるようになって気がついたら1・2時間経っていることが増えた

真似しようとしていたときなんて、頑張ったつもりで20分しか経っていない

そんなことばかりだった

 

好きなことをやって結果を出す

これさえできれば問題ない

とりあえず、好き勝手やって雑記の1位をとってみたいと思う

 

2桁くらいの順位になったら報告すると思う

どうやって順位が決まってるのかすら知らないけれど

ひたすら自由に書く

 

楽しいんだもん

しかたがない