無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

ドメインの設定状況: 有効 最終チェック: 1時間前

 本ページはプロモーションが含まれています

気がついたらできとるやんけ!!

 

もっと大げさに報告してよ!!

パンパカパンーン!!みたいな

くす玉みたいなのが画面に出てきてもいいじゃないか!

大変だったんだから(笑)

 

色々有りまして、やっと有効になりました

いろいろドメイン悩んだりもしたんですけど

https://pokonorakugaki2341.com/

”ぽこのらくがき2341”にきめました!!

 

23年4月1日から無職になり

ブログだったりを初めたので、その日付を入れてます!

あとは好き勝手書いているのでらくがきにしてます!!

 

今までもひたすら書いてきましたが、

ドメイン設定されたこれからもどんどん更新していきたいと思います!!

 

まだ、Googleアドセンスの設定が全部終わったわけではないので、

もう少し設定をいじって早めに申請したいと思います!!

 

10日近くで50記事位書いてますが、

まだまだネタ切れはしませんよ

 

用意できるネタなんてありませんから

ネタがなくなることも有りません

 

気になったことを

思いついたことを好き勝手書いているだけですから

たまにお題も書いたりしますけどね

 

ドメイン設定が無事に完了した報告と

これからも好き勝手やっていく宣言でした!!

 

まだまだうるさくがんばりますよーん!!