無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

ドメインの設定状況: エラー 最終チェック: 1時間前

 本ページはプロモーションが含まれています

なんでできないんだーーー!!!

 

発狂したくなる

 

詳細設定でドメインを追加するも反映されず、もどかしたった

ただ昨日は、時間が経ってなかったから反映されなかったんだろう

気楽に考えていた

 

Googleアドセンスを考えだしたことも有り、

独自ドメインを取得

 

朝起きてワクワクしながら確認をする

 

ドメインの設定状況: エラー 最終チェック: 1時間前

 

嫌な文章が目に飛び込んでくる

なんでやねん

その思いと同時に、知識不足を実感する

 

どたばだといろんなサイトを調べてみる

なかなかいいサイトがない

 

するとただ、ドメイン取得だけではだめっぽいことに気がつく

なるどほ

だからか

内心かなり不安だった

何が間違っているのかすらわからないレベルで、

ブログのことになると知識不足でしか無い

冷や汗だらだらだった

 

手順を参考にしつつ進めていく

なんとなく順番通りには設定ができたはず

これでいいのだろうか

 

独自ドメインの設定が完了するまで油断はできない

気が気じゃない

ただ、多少の時間がかかることはあるみたいだ

最大72時間くらい

 

そんなにまってられない

こっちはそわそわしているのだ

ドン!と構えて待ってられれば良いのだが、

初心者過ぎてきがきじゃない

 

ブログも歴は浅いが

そこそこいろんなことに挑戦してきた

ただ、どうなるのか正確に理解できずにすっ飛ばしてやっていることも多い

 

説明書は読まないタイプだ

 

DNSレコード設定とやらをやってみる

形的には無事終わった

 

後は時間が解決してくれる

失恋だったり、悲しい思い出以外にこのセリフを使うなんて

思っても見なかったが(笑)

 

どうなったかの結果報告も後から上げたいと思う

 

できれば今日中に設定完了することを願う

 

はてなブログさんへ

いま、たくさんたくさんかいています。

とてもたのしいです。

できれば、すこしだけはやめにがんばってください。

わたしもがんばります。

あんまりじかんかかると、ふあんでよるしかねむれません。

どうか、おねがいします

じどうなきもするけれど、あいはつたえれるからね

がんばってね

ぽこ