無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

ブログ村記事が読み込めなくて困ってたけど…

 本ページはプロモーションが含まれています

ブログ村にちょっとした気分で登録している

 

もう2週間くらいは経つだろうか

順調に上がっていた順位が最近下がり始めていた…

 

更新を続けているのに、

ブログ村で記事を読み込んでも反映されない

 

ちょっと悩んでいた

ブログ村からどのくらいアクセスがきているのか知らないが、

ただランキング1位を取れていることは大きかった

モチベーションにもなっていた

 

その原因がついに判明した

【ドメイン取得したのにURL変更を忘れていた】

 

そりゃ、更新されるわけないww

 

昔の家の前でいくら呼びかけられてもそこにはなにもない

 

気がついたときのスッキリした感じはたまらなかった

ただ、同時にバカだなって思って悲しくなった

 

けどよく考えてみると

更新されていないままの記事で、順位が徐々に上がっていたって思うとびっくりする

11日目の記録で止まっていたから実際はもっと記事も書いている

 

え、もったいなさすぎない?(笑)

 

いまからガンガン書いていけばいいか!

気にしても意味ないし!

 

修正したら、ちゃんと記事が更新され反映された

 

これでやっと戦える!

1位を目指せる!!

 

ブログ村の方でもフォローしてくれている人が3人もいる

まったくもって使い方をわかっていないので、3人いるだけしか知らない

 

わたしができるブログ村の活用方法はこれだ

・最新記事の取得(最近までできなかったがww)

・タグ付け

・ランキングを見る

 

それ以外の使い方がわかっていないww

上記の使い方さえもチャントできているかわからないが

使えているつもりにはなっている(笑)

 

もっと飛躍的にアクセスを集めることができたりするのだろうか

全くわからないが、まあ慣れたらある程度使えるようになるはず

 

ここまで読んでくれている人なら察しが付くと思うが、

説明書は読まずに、使って慣れていくタイプだ

 

たまに後悔もするが、それも含めていいと思っている

なんなら、いまならブログのねたになる(笑)

 

まあ、そんなこんなでやっとブログ村がまた更新されるようになりました!

という報告記事です(笑)

 

これからも好き勝手がんばりまーす!