無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

最近の切実な悩み

 本ページはプロモーションが含まれています

まだまだ初心者の枠にいると思うのだが、

ブログでの悩みがあるので是非聞いてほしい…

 

私以外にも思っている方が多いのではないだろうか

 

なんで1記事しか固定できないんだぁぁぁぁぁぁぁ

もっともっと見てもらいたい記事はあるんだよぉぉぉぉぉぉ

注目記事とかサイドバーにあるけどちがうんだよぉぉぉぉぉぉ

どうにかしてくれぇぇぇぇぇぇ

 

うぉぉぉぉぉぉ

って、叫びたいんですよww

 

いつもと全く違うスタイルの書き出しになっちゃったんですけど

気がついたら18日で100記事投稿していて

もっともっと色んな人に見てほしいなって記事がたくさんあって

もちろん読んだから何かを得られるって記事はないんですけど

それでも最初の方に書いてた記事とか割と好きだったりするんですよ

 

だからこそ見てほしいなって思っちゃったり…

 

それ以外にも

第1回の1週間チャレンジは間違いなく自分の原点になっていくと思うし

グループの紹介も残しておきたいし

最初のコメントもらった感情だったり

アクセス数が目標達成したときの嬉しさを固定したい

っていろいろ考えると止まらなくて(笑)

 

どうすればいいんでしょうか!!

知ってる人いませんか!?

どうにかして、上手いこと沢山の人に見てもらいたいんですよ!!

 

ありがたいことに、今日のアクセス数も現時点で400越えて

最大アクセス数近くまで持っていける数字になってるんですけど、

昔の記事を読んでもらえるわけなんかもなく…

 

自己満ですよ!!

もちろん!!

見てもらいたいなんて、ただただ見てほしいだけですよ!!

別に見なくても問題ない記事を見てほしいんですよ!!

 

熱くいろいろ言っても変わらないんですけどね(笑)

 

とりあえず、思いついたのは

ちゃんとしたリライトをするわけでは有りませんが、

再投稿をしてみようかと思っています!!

 

ちょうどこれから簿記を頑張ったりもするので、たまに更新していこうかなと!

 

もちろん書くのは相変わらず好きなので、

投稿ペース上げることもできるんですけど、

それはそれでつまんないかなと思いまして!!

 

今までの書いてきた拙い・感情前回の文章を出して

読者になってもらってこそ自分のブログの読者な気がします!

 

1週間チャレンジが終わって、

4日で25人以上の方が読者になってくれたりしています!

今後好き勝手書いてる記事を見て何やねんって思われないためにも

いろいろ出していこうかと思います!!

 

ちょこちょこ見てくれている人は、

見たことあるわこの記事!!だるって思うかも知れませんが、

必ずどこかに何かを追加します

間違え探し感覚でどこが変わったのか探してみてください(笑)

 

みつけれたら是非コメントもお願いしますね!!

 

初期みたいに本当にしょうもない記事書く楽しさを思い出していきながら、

自分はこんな人ですよって少しでも伝えられたら嬉しいな!!

 

5月も折返し!

読者100人いっけるっかなー♪