無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

この記事投稿したら読者4人減ったんだがwww

 本ページはプロモーションが含まれています

自分が1番驚いている

最初の方に読者になってくれた方の中にも驚いている方がいるかもしれない

なぜが、読者が増え続けている

 

1週間チャレンジで増えたのはわかる

増やすために頑張ってたところがある

自分なりに考えていろんなことをやってみた

それが結果に繋がり1週間で41人増やせたと思っていた

 

ただ、

15日9人増

16日8人増

17日10人増

18日14人増

19日現時点で7人増

 

5日間で48人増えている

1週間チャレンジの結果を4.5日分で越えてしまっているwww

 

合計で89人の方に読者になってもらえている

もしかしたら記事を読んでもらえるときには増えているかも知れない

 

 

↑どうなっているのかわからないが、90人越えていたら嬉しい

 

そんなこんなでどんどん増えている

 

いつもどおり好き勝手記事を更新しているだけでだ

ここまで順調に増えてくると流石に自分でも怖くなってくる

無職生活を謳歌し、全力で楽しんでいるだけのブログ

こんなにもたくさんの人に見てもらって良いのだろうか…と

 

もちろん読んでもらえることはすごく嬉しい

スターもらえたり

コメントもらったり

よくわかっていないが、ブックマークもしてもらったりする

 

ためになる記事を発信していないのに良いのだろうか

本当にだらだら好きに書いているだけだ

満足してもらえる記事をかけているのだろうか

 

まったくもってわからない

シンプルを求めて画像すら基本的には貼らない

文章だけの投稿が多い

最近やっと目次をちょこちょこ使い始めたくらいのブログだ

 

それがこの伸び方をしている

 

ただ、1週間チャレンジのグループ内で

・自分と同じように読者を増やすチャレンジをしてくれる人

・いつもよりほんの少しだけチャレンジをしてみてくれた人

・頑張っている人

の記事を見つけることができた

 

私の影響が全く無いかも知れない

もとからがんばり屋さんかも知れない

 

ただ、それでも

ほんの少しでもだれかのきっかけになれたかも知れないと考えると

嬉しくてたまらないのだ

一般人である自分がこんな立場に立てるとは思っても見なかった

 

ブログを初めなければ絶対に”だれかのきっかけ”にはなれなかった

 

ただ、好き勝手楽しく書いていただけで

なんの取り柄もない私がだ

時間をかけて、我武者羅にやっただけのわたしが

 

89人の読者の方の中には

・頑張っているからと応援のつもりで読者になってもらった方

・ちょっとでも興味を持って読者になってもらった方

・面白くて読者になってもらった方

・自分も頑張るために読者になってくれた方

いろんな方がいると思う

 

これから先も期待に答えるような記事はかけないかも知れない

 

ただ、それでも

我武者羅に好き勝手やっていく姿は発信し続けたいと思う

無職なのに応援して貰える人はいるだろうかwww

そんな不安はほんの少しあるが

飾らず、ありのままの自分をさらけ出し、

思ったことをそのまま書いてぶつける文章をこれからも書いていきたい

 

まだまだ初心者

コメントだったり、ブックマークだったりを見逃すことも多々ある

スターもカラーのやつもらってもあんまり意味がわかっていない

ただ、それでもやり続ける

走り続ける

たくさんの回り道をして

たくさんの読者の方にやる気をもらい・支えてもらいながら

 

そんなまったくもってすごくなんてない自分ですが

これから先も応援してくれると嬉しいです!!

 

今月中に100人到達してみせます!!!

絶対に目標クリアして見せる!!

頑張るぞ!!

簿記も!!

 

はてなブログ楽しすぎ!

 

PS

はやく運営さん記事取り上げてね!!

まだ1回も取り上げてもらったこと無いよ!!

ランキング1位は運営のちからじゃないよね!!

もうそろそろよくないかい?運営さん

 

ブックマークの数なのか、スターなのかわかりませんが

優しい皆さん良ければ協力お願いします!!(笑)