無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【1週間チャレンジ】毎日投稿:結果報告

 本ページはプロモーションが含まれています

9月3日から久しぶりに始めていました!

 

1週間チャレンジ!!

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

好き勝手遊びつつも、やることだけ頑張ろうと思ってやってきました!!

 

思ったより一瞬にすぎた1週間でした(笑)

 

簡単に結果報告!

 

 

結果発表!

 

毎日投稿無事達成!

 

ただ、夜中に作業して予約投稿ばっかりでしたが(笑)

 

それに検索流入が見込める記事は作成できず…

アフィリエイト記事ももちろん作れず…

 

まだまだ今月やることだらけですが、簡単にまとめていきます!

 

アクセス数

 

3日:119

4日:170

5日:213

6日:221

7日:145

8日:137

9日:146

合計:1,151

 

こんな結果に!!!

 

9月の月間アクセス数目標が6,000に設定してあるのでこのままだと…って感じ

 

正直200超えたのは久しぶりの投稿だったからな気が

 

目標達成するためにはこれからのアクセス数をどうしていくか考えないと!!

 

読者数

 

1日ごとで出せていませんが、20人近くの方に新しく登録してもらえた気がします!

 

サボってた期間でなかなか達成できていなかった250人を無事達成!!!

 

次の目標は300人!!

 

前上げた記事だけど、初めてブログ見に来てくれた方にもわかりやすいように

頑張りたいこともあるので、もっと読者の方を増やせるように頑張る!!

 

pokonorakugaki2341.com

 

 

まとめ

 

久しぶりの1週間チャレンジ!!

 

なかなか楽しかったし、1週間ってきまってるとがんばれた!!

 

眠たい日もあったけど、ゆるいルールに設定しておいたおかげで頑張れた!!

 

次も早めにチャレンジを決めて、習慣にしていく!!

 

まだまだこれから

 

やること盛りだくさん!!

 

慌てずやってくぞー!!