無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

【ダーツ】想像以上に結果良くてびっくりした

 本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと本当に短く書くから是非見てほしい

 

ダーツ今月3回目で

長くても2時間で帰るんだけど想像以上に点数取れた

 

 

衝撃なんだが

ハットトリックも2回

 

嬉しすぎ

 

隣にびっくりするくらい上手な人が来て

その人のまねをしつつちょっと投げてみたらこれ

 

いつもよりちょっと早めにふわっと投げたらこうなった

自分でもなんでこうなったかわからんけど

次やったとき430とかに落ち着いたから

決して上手になったわけじゃない

 

ただ、この瞬間だけは掴んでた気がする

後はこれを繰り返せるように覚えていく

 

身体が覚える前に帰ってきたから意味ないけどね!!

今日のダーツは本当に楽しかった

気分最高!!