無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

最終日の記事残すために更新しなかったけど、我慢できないから書く

 本ページはプロモーションが含まれています

1日の更新がここまで少ないのは、開設後初だろうか

 

今まで気がついたらこの時間で3~5記事投稿していた

病気かもしれない

気がついたら文章を書きたくなっている自分がいる

文章を書いているときが1番たのしいのだ

 

ただ、今日は1週間チャレンジ最終日だ

pokonorakugaki2341.com

この記事を見てほしくて、更新を我慢していた

 

新しい記事を書いていくと、この記事が流れていってしまう

そんなことを危惧していた

ただ、我慢できなくなって書いている

 

我慢できたのは7時間程度だろうか

おもったよりも短い(笑)

ブログを楽しみすぎている

 

ただ、記事が流れるのはなんとかしたい

どうしようか考えていると思い出す

記事の固定ができるやん!!!

慌てて固定する

 

はっはっは

これで記事を書いても流れることはない

やりたい放題だ

 

心置きなく書ける!!

テンションが一気に上がる

エナジードリンクのみながらパソコンをカタカタする

ちょっとだけにやけながら

 

そんなこんなで、書きたいものを特に決めていないが書いている

得意技は

・脱線

・だらだらかくこと

・寄り道

そんなもんだろうか

 

ほんとうに思ったことをひたすら書いている

文章構成などクソくらえだ

 

頭の中にあるふわっとしたものを

文字に起こす瞬間がきもちいい

多少間違ったところでわざわざ修正しない

思いついたまま書いていく

なぐり書きみたいなもんだ

読みにくいってクレームがはいったらしっかり気をつけたいと思う

 

特に書きたいことは無いんだが、

今日アクセス数がさらっと300超えそうになっている

つい最近まで100を超えるのが目標で

200超えて大喜びしていたのに…

 

記事をたくさん書いたわけでもない

はてなブログから”今日のおすすめ”みたいなのに取り上げられたわけでもない

 

これだけ楽しんでいるのに取り上げてくれない

いいんじゃない?そろそろ

有料会員にもなってるよ?

proだよ?そろそろ1つくらいみつけてくれないかな

はてなブログ運営さんよ

いつでもまってるよ

 

今までふらっと散歩でつけていたスターが日曜で

はてなブログを開いた人が見に来てくれたのだろうか

 

個人的には土日のほうが平日に比べアクセスが集めやすいような気がしている

初めて14日初心者の独り言だと思ってほしいが

どうなんだろうか

仕事休みでブログを運営している人がいるからだろうか

だとしたらすごすぎる

 

平日仕事をして、休日ブログ記事を書く

天才としか言いようがない

スーパーマンだろうか

たぶんその人達はなんでもできるんだろう

 

趣味を書いている人もいるだろうし

日記のようにつけている人も

他の人の悩みが解決するような記事を書いている人もいるかも知れない

 

すごすぎるだろ

ちょっとは休んでほしい

そんなことされたらかてないから!!

本音をグッと飲み込む

 

仕事しながらだったら私なら3日続かないだろう

ある意味自信がある

 

コメントをもらえたりもした

しかもTwitterからきてくれて読者にまでなってくれた人だった

ありがとうございますだけじゃ感謝が伝わらないくらい嬉しかった

この気持だけで1投稿できるんじゃないかと思う

 

Twitterなんて記事を更新しましたばかりになってしまっているアカウントだ

たまにいいねをしたりはするが、そこからきてくれたみたいで

ありがたすぎる

コメントと読者になってもらうのが1番やる気がでる

スターも読んでくれたのかなって気持ちになれて嬉しい

本当に優しい人なんだろう

私は自分のことで精一杯だ

面白くないなこいつって思われないように全力でやる!!

 

とりあえずは1週間チャレンジ最終日だ

平日仕事、休日ブログのスーパーマンたちにも記事を見てもらえるように

頑張ってみる

 

残り12時間切っている

24:00を迎えるその瞬間まで好きかってやっていく!!!

 

がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ!