無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

今更ながら目次を作れるようになった件

 本ページはプロモーションが含まれています

50記事以上投稿していて恥ずかしんですけど

やっと、目次が作れるようになりました(笑)

 

pokonorakugaki2341.com

 

初めて目次を入れて作った記事

 

この記事も実は公開したときは見出しをつけていただけで

目次を作ることができていなくて…

 

どうすればできるんかなーっておもいつつ試行錯誤してたらできました!!

上にある目次押したら

[:contents ]

よくわからんのが出てくるだけ

何やねんって思ってたんですけど、なんかいじってたらできた!!

 

ちょっとうれしい(笑)

これで日記も目次使えるし

それ以外のだらだら長く書くやつにも使えるようになる!!

 

嬉しすぎる!!

本当に小さな成長報告でした!!

 

次は大きな報告できるように頑張るよんよん!!