無職ぽこのらくがき

自由に好きなことを好きなだけなぐり書き

コメントってなんでこんなにうれしいんだろうか!?

 本ページはプロモーションが含まれています

最近たまにコメントをもらえる

 

コメントの欄が0じゃないときすごく嬉しくなる

うきうきしながら自分のページを開く

早く見たい気持ちを抑えながら下にスクロールしていく

本当にコメントが書いてある!!!

通知が来ているから当たり前なのだが、ちゃんと見るまで信じてない(笑)

自分にコメントがくるなんてと思っている

 

今まで10回程度コメントをもらったが

まったく慣れない

いつでもテンションが上ってしまう

口元が緩みながら、返信を書く

 

本当にありがたい

 

私の記事を読んでくれるだけじゃなく、コメントまでくれる

そんな優しい人がいて良いのかと

ものすごいいい記事ならわかるが私の記事だ

好き勝手書いているものに目を通してくれるだけでもありがたいのに

コメントまでくれる

 

その人からのコメントで1記事作れるまである(笑)

 

本当に嬉しい

・お互い頑張りましょう

・頑張ってください!

・面白そうなブログと思って…

・励みになります

なんてコメントを頂いたりする

 

まったくなんの取り柄もない一般人の私に対して書き込んでくれる

何かを成し遂げれるようなすごい人ではない

ただ、好き勝手思ったことをひたすら書いているだけの自分が

 

誰かのなにかになれた

 

そう思うと嬉しくてたまらない

 

・それはほんの小さなきっかけかも知れない

・本当に優しく背中を触る程度の押す力かもしれない

・別に本当だったら自分の記事を見なくて良かったかも知れない

それでも、だれかのなにかになれた気がするのだ

 

本当に語彙力が乏しいのがくやしい

もっと綺麗な日本語らしい表現があるはずなのに

 

・嬉しい

・最高

・口元が緩む

そんな表現しかできない

 

それでも、つたえなければならない

この嬉しさを、幸福感を

 

私自身これからもっともっといろんなことに挑戦して

徐々にこのサイトを大きくできるように考えている

 

ただ、前もどこかで書いたかも知れないが

偉くなったり、有名になるつもりはない

やるからには上を目指したいのだ

 

これから読者になってもらえる方も徐々に増えるかも知れない

それでも、コメントが来るたびにドキドキ・ワクワクするだろう

 

もっともっと気軽に適当に絡んでほしいのだ

私なんて何も優れた点などない

ただただ時間が有り余っているだけの人間だ

そして、諦めが悪く、負けず嫌い

たったそれだけだ

 

何もすごくなんて無い

ふらっと気軽に絡んでほしい

コメントをもらって嫌な気持ちになる人はいないと思う

 

もちろん、びっくりするくらい批判されたら話は違ってくるが

思ったことを適当に書いてもらえるだけでも嬉しいのだ

 

私自身また頑張ろうそう思える

さぼるな!もっと頑張れ!!

こんなコメントを残してくれても良い

 

次は1週間チャレンジこれをして!

なんてコメントがきたら機嫌が良くなってまた自炊するかも知れない(笑)

 

せっかく読者になってもらった方もいる

もちろん記事を見に行かせていただいたりはするが、

私は皆さんのことをあまり知らない

全部教えてほしいわけではない

ただ、それでもちょっとだけでも接点がほしいのだ

 

こんな私の記事を好きになってくれた人はどんな人だろう

読んでくれたのはどんなひとかな

そんなことを思っている

 

本当にただの一般人だ

25歳のクソガキが好き勝手やっている

 

もしよければ思ったことを書いてくれるだけでもすごく嬉しいので

気が向いたときだけでもコメント下さい!!

 

こんなことお願いする人が今までいるのか知らないけど!!

読者増やすのはもう終わり!!

 

たくさんたくさんみんなと交流したい!!

よければ是非、絡んでください!!!

 

優しいコメントでおねがいね!